こんばんは。

昨日は息子の癇癪に
心がポッキリ折れてしまいました。

PMSもあり、通常の状態やない私は
傷つける言葉を沢山、沢山…
口から出してしまいました。

本当は大好きやし
離れるなんていやなのに…


あまりにも元旦那に
ダブって見えてしまって

もうママと離れるか?
って言ってしまった…

パパならよくわかってくれるやろ。

泣きじゃくる息子。


そして必死に謝る息子。

それを見ても気持ちが
ポッキリ状態のわたしは
なかなか立ち直れず…


とにかく1人になりたい。

1人にさせてくれ。

外の空気吸って気持ちを落ち着かせたい、


って言ったら娘が
ママ出てったあかんー泣


どこにも逃げ場なくなって
3人で泣いて、、


今朝起きたら3人とも目がパンパン。笑

おんなし顔。(笑)

ぶさいく〜笑


って笑えるまで回復。←


でもほんま昨日は1人で育てていく
自信がなくなってしまった。


この先の未来に不安しかなくて。


お金だけじゃないこの先の不安。。


子供たちと関わるわたしが
若干精神おかしくなってるし
自分が子供たちに悪影響な気がして。



子供たちにこんなママでごめんね。
傷つけるような言葉言ってしまってごめんね。

って言ったら、息子が
いいよ、気にしてないから大丈夫!


って。


子供のが大人。。笑


そろそろほんまに
薬飲まなあかんかなー。