こんばんは~♡
お久しぶりですっ🙇🏻‍♀️←

忘れ去られてんじゃないかと
思うほどの久しぶりな投稿です笑


最近…っても1か月前に
WiFiやっと契約しました〜😌👏パチパチ


お陰様でさくさくでございます。

WiFiないとやっけないですね🤗


最近はやっと生活が落ち着き?
少しバタバタから解放🙌
って思ってたら、、
覆面に捕まり罰金7000円~😭😭


からの忘れた頃に
また一旦停止で捕まり5000円~。笑


もう笑うしかない笑

てかバイクでの一旦停止って
足つかないといけないのね。
知らなかった。笑

ブレーキランプついてたらセーフやって
教えてもらったのに。笑


全然アウトでした。笑


だれや、ガセネタ教えたん!笑


ってことでゴールドピカピカ免許から
一気に降格。笑


次更新したらブルーで
講習もがっつり受けねばならぬ。笑


やだなー。
眠いねんなーあれ。


ほんで、警察官の友達に、
散々機動隊嫌いやー!!
って言ってたらそいつも機動隊やった。笑

なんてこった\(^^)/


お酒おごれ!←って八つ当たりしたら
おごってくれるらしい。
どうやら可哀想に思ったらしい。←笑


地元の仲間よ、ありがとう🙏✨笑


気づけば夏は飲み会の予定ばっか
たててるし楽しい夏になりそ😍❤️


ほんまたまにの息抜きを
月一くらいで作ってかなやってられへん。


最近ほんま人生に疲れてきて。笑


なんでこんなしんどい思いを
強いられてるのかわかんなくなってきて
逃げ出したい弱い自分が
ひょっこりしてる。笑


余裕ないもんやから
子供にも怒ってばっかやったし…


義母も最近冷たくなってきてて。


なんか色々見切りとかつけて
自分でちゃんとやってかなあかんねや
って現実つきつけられてきて。


なんか色々モヤモヤするし
しんどなってきてる。


そらいつまでも甘えてたらあかんねんけど
前こーゆうてくれてたやん!
ってこと全然口だけ、その場しのぎやし
あぁ、さすが親子やなって。笑


離婚してから4年。


またターニングポイントがきたんかな。


私も新しい人生、
しっかり歩むべきなのかなー。


モヤモヤしてる間に
20代が終わりそうだ。笑

30代はしっかり地に足つけて
頑張ってこ!!


さらば、波乱万丈な20代🙌笑