お久しぶりです<(_ _)>

コメントしようとしたら
ログインでけへん緊急事態。笑

そうだ、前もこれでへこたれて
まあいっかとほっといたわけで。(笑)


とりあえずWiFiがないから
低速なってしゃあないから
なかなか開けに来れなくて。笑


そろそろ本気で契約しようと思う。←遅


最近は目まぐるしい日が続いてて
やっと落ち着いた思ったら
デズニーに誘われて
そら、行くよね~♡笑

帰ってきてから風邪ひくよね〜(笑)


副鼻腔炎発症するよね~(笑)


熱でてるよね~(笑)


そんな感じで明日から仕事やのに
絶不調\(^^)/笑

こんなけ休んどいて
あした遅れて行きますなんて
言いにくいけどロキソニンないと
頭かち割れそうやから
朝イチいってくる😂😂



そんな感じで、、
わたし、生きてます!←




夢の国🐭🏰
さいこぉおおおおお〜♡


とっとと寝ます🤧笑