こんばんは~♡

昨日はやっと←
重い腰を上げお道具箱や算数セットの
お名前書きを完了させました!


あー疲れたー(笑)

シールも途中で足りなくなるし
最後の方適当やけど
まあええやろって😂(笑)
適当な親でごめんよ息子よ🙏(笑)


カードは1枚ずつ名前貼るのめんどいし
シールも無いからやめたけど
なんとか夜中3時前に終了。(笑)



お疲れ様でした。←自分でw


入学説明会もインフルで行けなかったから
体操服みんなが買う130センチにしたけど
ちょっきし過ぎて😂😂


なんなら下のズボンがゴムきつくて
小さいから交換しに店舗まで行ったり
ほんと忙しい毎日で…😓😓


世のお母さんてこんなこと
経験していってはるんやなぁと
しみじみと実感中です。(笑)


あとはランドセルラックを
カラボで作ろうと思ってるけど
考えただけで無理ーってなってる😂(笑)


春休みも私は仕事やし…

決算の締めがあるので休めない。
去年は休ませてもらったんやけど、、
今年は無理くり
更新してもらった経緯があるし
恩返しせねば!って気持ちが強い。


あ、そうや。
わたし無事に3年目に
突入しました😭🙏(笑)

今更すみません(笑)


今期で切られると思ってたけど
一応まだ前期だけかもしらんし
また1年おらせてもらえるかもな感じで
とにかく7月までは確定?っぽいです💓


良かった~♡


でも3年過ぎれば切られるか
直雇用になると思うんやけど
微妙な感じかなぁ。。

次の職探しも視野に入れ
しっかりと足場固めていかないとね。


がんばるぞー!!