こんばんは♡

春服ない!無理!
って思いすぎた結果、、


買いすぎた\(^^)/(笑)





{F67D0FA7-5175-405E-B4DA-22D77334D7AC}

↑これかなりオススメ!
なんか半額やしレビューいいし
ポチってみたけど
ほんまに形綺麗やし着やすい!

色違い買おかな〜って
迷ってるくらい(笑)


{5678897F-153C-40CD-B675-9036F4BA5059}

{AEF3D88B-C8A8-408C-9AFF-4312B661524F}

 ベージュもグレーも可愛い!


半額でまさかの1500円切り♡


シワになりにくいやつやし
細見えするし高見えするし
最高!🙆‍♀️💕


{96EB717D-2A24-4564-B645-F7CCAF122457}

神戸レタスさんでも
スカートとかポチ。(笑)


{18CE0801-2D5B-4D59-AAC9-ECDB38061A3F}




{92787C44-5778-445F-B478-788072CB4F33}

安定の走れるパンプスも👠💓
何回もリピしてて
わたしの足には合う🙆‍♀️

足の指長くてポインテッドトゥしか
無理なことに最近気づいた←
丸っこいのは足の指痛くなった😭

そして今回はベージュ系チョイス。

まだあるんやけどよく考えたら
トップスない(笑)


このムラのある買い方ww



仕事場に制服ないとほんと
お金かかるー😣😣



でもちょっとスッキリ✨←


ほんとはちゃんとショップに
足を運んでお買い物したいのになー。


時間がなさすぎるー😭😭