昨日大雨でATMに行けなかったから
今日ATMに行ったら入金あり!


素直にありがとう。


そろそろ怒り狂うとこやった←


まあでも当初の半額。


どうやら彼は勝手に養育費を
決めたらしい🤔←


まあそれはそれで、決めたならきちんと
その金額払い続けてくれて、
子供たちのために何かしてあげようと
そんな気持ちになってくれるのならば
文句はもう言わない。


感謝しながら毎月いただきます。


子供たちのこと、
きちんと考えてくれている、
愛を持ってくれている。


それを形にし続けてほしい。



そして、これ以上の減額と
延滞をしてきたら
今度こそ暴れる!!!!!!(笑)



女は怖いんやで。


なめんなよ。


母になったわたしは
強くならねばならんし
いつまでも弱いわたしじゃないんやから!


まぁ、わかってるだろうけど。←



{545F7821-2213-4626-8246-BBCA949CD523}