こんばんは~。

月末は低速かかって
全く見れなくてイライラしてました(笑)


ほんと、そろそろWi-Fi契約しなきゃ。。


auに変えて、au光に入り、
ついでにキッズケータイも
契約してしまおうかどうしようかと
悩んでます(笑)


でも3月ほんと忙しい。。
携帯ショップ行くのも面倒😩


そんな中、、
シングルのお友達から
シングル卒業のご連絡が。(笑)


いや、おめでたいことなんだけどね。

素直に喜んであげれない
醜い自分がおりまして。。(笑)


悲しい人間になったものだ。←



いや、再婚だけならいいねんな。
それに加え、マイホームまで
ゲットしたらしくて🏠(笑)


いま私が1番ほしいもの、
そして幸せを手に入れた
勝ち組な彼女。と、


元旦那からの養育費が振り込まれてなくて
毎月始めイライラピリピリしている
こんな私。を比べちゃう。。


わたし。ほんと空っぽかよ←


可愛い子供たちがいれば
十分。


そうなんやけどさ、、

その可愛い子供たちを
育てるのもしんどくて、、

金銭的にも、精神的にも。


怒り方1つにしても
疲れるし、言い方わからんし←
怒る気力もないわけで。


なんでこんな日々しんどい思いを
わたしだけがしてて
元旦那は楽しく暮らしてて、
友達は幸せを手に掴んで。。



元旦那ときっちり線引きして
ぱっと彼氏を作り、新しいパパを作った
友達が正しかったのかもしれないなと
思ったり(笑)


なんかもう若い頃の勢いもなければ
勇気もなくて、、

失敗したくない気持ちが強いし
新しい恋愛や、新しい家庭を持つことが
怖かったけど、

なんか一人で全部背負って
頑張るのも疲れてきて…
馬鹿らしくも思えて。


誰かにそばにいて支えてもらうことも
大事なことなんかもなって。


いま、ポキって折れてます。心。(笑)


しんどいな。