表向きは終わりました。(笑)


向こう3人に対して
友達一人で呼び出されたから
巻き込まれついでに私も行くことに!


てかまずなんで3対1やねんて(笑)

代表して一人で来たら
ええんちゃうの?(笑)

暇かよ←


年上のかしこくて
聡明なお姉さんたちに


言い返さず、謝って逃げるが勝ちよ!

心の中でアホボケカス!
って思いながら謝りなさい。
って言われて(笑)


おかげ様で、いきり立っていたけど
そうやな、時間もったいないし、
言い返したりして長引かすほど
無駄なことは無い。
無言で友達の邪魔せんように
ただ、見守っておこう!


って、思えた!


…はずだった(笑)



途中までなにも言わず
我慢してたけど、、、


話の流れでボスが
こうゆーてたらしいけどちゃうし!
とかって友達に言ったのに対して、

私の一番嫌いな陰口しか
言わんタイプの人←(名前も知らん)が
その話したのはこっち←やろ?
とか言われ
指さすまではしなかったけど
お手手そっとこちらに向けてきたもので
かっちーん。(笑)


こっち?←
誰に言うてんのそれ?🙂

更に子分が続けて
そう、こっち。
ってまたかぶしてきたから
ストッパー若干はずれかける。(笑)


体と口が動きそうになったのを、
ぐっと噛み締め堪えたからか
顔面の筋肉ぐんにゃって
意味わからない動きして(笑)

目元びくびくびくー。(笑)


体と口は寸止め状態。

ただ、いきって喋っている子分を
見ていた。←何喋ってるかは全くきいてない


目一瞬合った思ったら目泳がせながら
一瞬で逸らされた←



わたしどんな顔してたんやろ?(笑)


泣きそうで可哀想な顔かな?🙂
それとも般若みたいな顔かな?(笑)


そのあと我慢出来ず
その話←の件はあなた達が言うたこと
そのまま伝えたまでですよ♡
って言ったら

小学生みたいなへりくつゆうし
はいはい、そうですか(笑)ってなったら
まあでもそれは言うたかも知らんって
認めよるしwどないやねん。←

てかどっちでも同じ意味やし←

言い方の問題(笑)

どーでもええわ(笑)
ほんましょーもない。



とりあえず最後は表向きやけど
めっちゃ謝られた←

こちらこそ〜って
目合わさずゆうといた←


あれ?わたしなんも
大人にでけへんかった?(笑)


相当我慢したんやけどな。

話勝手に作られて
全部悪いの友達みたいな言い方されて
ほんまうっとしかった。

作り話と嘘がお上手で😇
台本あんのか思った。


せやしなんもスカッとしませんでした。
本当は言いたい事ありすぎるけど
言うても時間の無駄やし、

友達仕事の合間に来てたから
時間もなくて
引っ張ったらあかんし
最低限言うとこだけで耐えた。


けど、態度で出てしまう(笑)



解散してからボスたちが
近くでまーた溜まってたし
まだゆうのか思って、
もうゆうことないですか~?って言うたら
大丈夫〜〇〇君ママほんとごめんねぇ~
って満面の笑みでしらこく謝ってきた←


むっちゃ言うてるに違いない。(笑)


どーでもいいけど。


もう関わることは無いでしょう。←
たぶんね

黙ることに専念しすぎて
不完全燃焼やから
モヤモヤ全く取れへんけど
今回は、そこまでいらんこと言わんと
終われたかなって思う。


と、思ってたら昨日熱出まして(笑)
ぶっ倒れておりました(笑)

相当イライラしすぎたのか、
寒い中行ったから風邪ひいたのか
まぁ、どちらもやと思うけど
あいつらのせいや思ったら
余計とイライラする♡(笑)


でもほんと、暇なママ達の噂話って
すごいなぁって思った。


次から巻き込まれる前に
きちんと逃げよう。←

疲れたしイライラしたし
もうおなかいっぱいやわ。