昨日は検査結果聞いて
安心してスタバ飲んで←

仕事たんまりたまってたの処理して
ギリギリにお迎え行ったんやけど、、



いつもはおらへん
ボスママ←が子分従えていてるー(笑)


なんか喋ってるしーって思ってたら
はい。わたし捕まりました←

最悪。(笑)


うちの園の年長の親は
いつの間にか派閥が2つありまして。


私はどっちとも別につきたくもないんやけど、強いていうなら今日捕まった方とは違うグループの方が仲はいいのよね。


で、帰りし捕獲されまして(笑)


待ってたママこーへんから
あんた連絡先知ってるなら言うといて!
ってすごい勢いでぶわー喋られて(笑)


それがまた話こじれまくってて、、


あることないこと
大げさなことになっていて
なんやそれ。ってポカーーーン。(笑)


今思えば、そんなん知らんし
直でゆうてくれってゆえばよかった。←


昨日も会社の人に、私めんどくさいことに
巻き込まれやすいんですよねー。。
って言うてたとこ。(笑)


いや、引き寄せてもーたわ(笑)


そっからはちゃう派閥の悪口(笑)


だから私にゆうなて。←


知らんやん。


直でお互い気に入らんなら
喋りーな(笑)


めんどくさいてーーー(#゚Д゚)



ほんで30分も拘束されて
やっと帰ってから落ち着かぬまま、
待ち伏せされてた本人にLINEしたら
まさかのインフルで倒れてはって、、


言えへんやんそんなん(T_T)



インフルでしんどいのに
追い討ちかけれへんやんー(T_T)


で、ちゃう子に相談。
炎上。←当たり前。


なんでゆうたんやわたし。←


揉めたないし関わりたくないのに
一人で背負いきれなくて
相談してもーた…


なんかやってはることが
ほんま中学生みたいやなって
友達とわろてたけど(笑)


ええ大人がほんまなにやってんの?


なんか、ややこしい人間ばかり
だるいなー。。


今日も明日も明後日も、、

しばらくは炎上し続けることでしょう。


疲れる。(笑)


私もあほやな。ほんま。


昨日なんか夜ご飯食べれんくて(笑)


ちょっとしたダイエットやん。(笑)


そろそろ羊数えて寝よ。←