おはようございます。

本日もインフル坊やとお休みです。←


こないだのバレンタインで
息子に毎年チョコをくれる女の子から
手紙付きでチョコいただき、
ニヤニヤニヤニヤ←
ニヤけた顔が止まらないって感じの息子。


{36407C12-01BA-48E7-B2A8-79B1CC848B78}


早く元気になってねってのと、
可愛いことが書いてありました♡


ほんと、年長にもなれば
女の子は大人やなぁ。


息子は好きとかまだあんま
よーわからん感じやのに、


ヤキモチ妬いたり、
息子の言動一つで浮いたり沈んだり
大人やなぁ~って。(笑)


女子は生まれながらオンナなのね。←



小学校行ったら離れちゃうけど
またきっと新たに好きな子が
できることでしょう。


でもまた保育園の同窓会
みたいなのをしたり、
大人になってまた再会して。。
なんてこともあるかもしれない!←妄想


どんな未来があるのかわからないけど
息子よ、こんな一途な女の子を
泣かすんじゃないぞ!←