こんばんは♡

今日は悪夢で目が覚めました😩


目覚め最悪♡

絶対寝ながら
眉間にしわよってたで。(笑)



夢の内容は、元旦那と何故か復縁?
いや、離婚する前に戻っていたのか
よくわからんけど、、


とりあえず揉めてて(笑)


あんた、いつも自分の都合ばっか
押し付けてくるやん!

ほんでこないだのLINE←(リアルな記憶)
横に誰かおったんわかってたんやで!


女登場〜~


このアホそうな女やったんか!


LINEの返信の内容が
アホすぎるし女はさすがにここまで
アホなことゆーてこんし
男やおもてんけどな。←

まあええわ、
こいつが裏で助言しとってんやな!


で、めっちゃ言いたい事
ぶわーーーーって言うてた(笑)


相当私は腹の中言いたい事で
いっぱいなんやろな(笑)


ストレス爆発してた(笑)


夢の中ならどんなけあおっても
言い返してこんかった(笑)


ほんでそんな始まりやったからか、、
さっき悲惨なこと起こった。


夜ご飯にコロッケ揚げたんやけど、
しかもフライパンで(笑)

その揚げたあとの油を
冷めるまで放置しなあかんし
そのままにしてあって、、


フライパンの持つとこに
引っかかってもーて
油全部ひっくり返してしまった😭


悲劇すぎ。


もう、なんで
こんな目に合わなあかんねん😭😭


半泣きで片付けるも
なんもヌルヌル落ちひんわけで、、

たぶんこうしたらええやろけど
もっとええ方法ないかとググってみたけど
やっぱその方法しかなかったわ。(笑)


とりあえず油を吸わせなあかんくて
新聞がええのはわかってたけど
新聞ないしキッチンペーパーを
まるまる1ロール使って油吸って、
そのあと中性洗剤と水ぶき繰り返し。


かなりぶちまけたから
30分以上かけてやっと片付いた。。(笑)


しかも防音マットひいてたから
そのマットもはがしてひきなおして、、
ってしたしめっちゃ疲れた😩


なんなん、ほんま厄日。

アツアツやと思って
キャッチできひんかったけど
冷めきってたから
キャッチすれば良かった←


でも誰も火傷せず掃除ですんでよかった。


早急に揚げ物用の鍋を買おうと
熱く心に誓ったのでした。(笑)