一気にどんっ。(笑)



{73E090BF-45D9-4307-A356-460AA252E94E}

靴…Bershka
眼鏡…セレクトショップ
Ring…セレクトショップ



{309BBAC7-319E-411F-9903-ADDBC318D286}

Bag…H&M
靴…しまむら


ん?靴と小物しか買ってないのか?←

でも全てプチプラ♡


最近のお気に入りは上のカバン!


使い易すぎてヘビロテしまくり💓


自分へのご褒美が過ぎた年末。


しかし本日も財布の紐締める前に
セール見てきまーす\(^^)/
懲りないw




ストレスがたまると
途端に買い物や飲みに
走る傾向があるわたし。


いいんやいいんや。
心の健康も大事。←


今年はスタートがこれまた微妙やけど
絶対いい一年にしてやる!



2017年も悪いことが
多かったように思ってたけど
なんだかんだ悪いことありきのいいことも
多かったから毒出しの一年やったと思う。


そして毒出しきった(まだ残ってるけど)
から今年はきっとリセットして
いい1年になるはず!


そして皆さんにとっても
良い一年になりますように
願っております<(_ _*)>❤️


さっ、用意しよっと♡