遅くなりましたが、、


あけまして
おめでとうございます🙇‍♂️❤️


年末見事に速度制限がかかり
低速にイライラしておりました(笑)


携帯依存性の私には辛かったけど
携帯を見ない時間も
必要やなと思いました。

その時間で少しお掃除できたり、
ドラマ見れたり
寝る前の携帯を見ることがなかったので
すっと寝られたり。


携帯断食的な日を設けるのも
いいのかもと思えました。


お陰様で年末のガキ使は
携帯に邪魔されず集中して見れたからか
死ぬほど笑ったしw


紅白の安室ちゃんも見れて
テレビテレビな年越しでした♡(笑)


いつもは地元に帰ってきた友達とかと
わいわいしたりしてたけど
最近はみんな家庭もったりで
集まることもなくなってきちゃって。。


実家でおとなしく過ごす年末は
久しぶりでした♡


何もせんでもいい実家最高🙌💓



{BF471A6D-52C7-47B6-84E3-08A98915892A}



食べてばかりで体重こわいけど。(笑)



今年は本気で痩せる!
でも無理しない。


やっぱり体が資本ってのが
よーーーーーくわかったので(笑)


無理してるつもりないけど
多分無理してるんやろし
今年は自分の体を
いたわってあげたいと思います。


まあその意味でも
自分の体造りもしていきたいなって。


無理な食事制限とかのダイエットではなく
綺麗に筋肉つけて
綺麗にしぼっていきたい♡


術後の経過見ながら少しずつ
体動かしていきたいなと思います!



マイペースすぎるし
気分屋なわたしですが、、(笑)


今年もどうぞ
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️