こんばんは♡

最近ストレスで過食が止まりませぬ。(笑)


いや~米がうまい!←


私米があまり好きではなかって
米なしでもオッケーな人やったんやけど
最近だめやわ。

あいらぶ米!(笑)


あいらぶらいす💕(笑)



もう、アナタなしでは生きてけへん。←w


釣りかよ。(笑)


すみません🙇‍♂️🙇‍♂️←w




そんなわけで、太りました😇✌️(笑)



来年からはしっかり
ダイエット本腰いれよっと。(笑)


いまは術後やしな←言い訳



それにしても声がオカマになって
はや1週間。。


まだ治りません(笑)


いつになったら元の声になるのかなー。


一度ビールやめよか。


って毎日思うのに気づいたら
1本必ず飲んでしまっている。(笑)


昨日は頑張って休肝日にできたんやけど
もう今日は飲んでしまったしw


ダイエットの神様おりてこーへんなぁ。


米は我慢出来てもやっぱり
ビールはしんどい。←


やっぱビール愛しすぎてる♡←
結局あんたが一番や!(笑)





あ、そういえばストレスといえば
最近物欲も酷い。(笑)


購入品ありすぎて
アップも面倒やし
需要あんのか思ったら
余計とめんどくさくなって…
とりあえずためてる(笑)


また気が向いたら
自己満にアップします。(笑)

{9D6A113A-B778-4E00-B744-6C845773A798}


↑上野限定?
シャンシャンにあやかった
シュガーバターサンドの木💖