色々とあったこの1週間ほど。

忙しい毎日であっとゆーまに
クリスマスが来てしまうなぁ。(笑)


元夫への制裁はとりあえず
保留というか持ち越し?

まあもう少し様子見で
切り札はまだとっておこう。←


女って怖いよね~。

怒らせたらあかん。


まあそんなこんなで、
子供たちをどこにも
連れてけなかった去年を反省し、
今年ももうすぐ終わるけど
この1年、沢山頑張ってくれた子供たちに
ご褒美としてUSJにいってきた✌️❤️❤️
(ほんまは自分が行きたかっただけ)




一人ではさすがに連れてけんから
姉にもついてきてもろたんやけど
ボーナス入ったからって
チケット代払ってくれたー😭😭💖💖


ほんまは有休もとってもろて
子守り付き合ってもらうし
全部私が出そうと思ってたのに。。😭😭


本当にありがとう😭😭😭😭


いつも感謝です。。


それにしても数年ぶりのUSJ💓

子供たちは初のユニバ♡

{C2B5CF3F-D00E-4DE4-A5CD-F40511F67096}


めっっっっっちゃ
楽しいやん!!(笑)



まずはミニオン行って〜
下の子身長アウトで待ちぼうけ←


ポップコーン買って
長男には姉がついてもろて
長女には私がついて
バラバラで楽しんだ!


長男はジュラシックパークと
スパイダーマンとか乗ってる間、

長女とワンダーランドで
スヌーピーとコーヒーカップみたいなのと
メリーゴーランドとゴーカートを
ひたすら乗り続けてた(笑)


待ち時間ほぼなかったし
それもよかったなぁ。。


お昼はスヌーピーのカフェみたいな
フードコート行って
あほほど高いパスタ食べた(笑)


{57E641F2-E540-4431-9DA7-4961BFDC2DC3}


めっちゃちっさいのに
1480円?とかしてたで。(笑)
まあまあええランチ食べれるやつ←

ほんまぼったくり!!


そしてまた別々に遊んで、、

クリスマスのショーの
プレミアム席(1人3000円)を
姉がまたまた買っといてくれて
いい席で鑑賞😇💕💕🎄


{1DFA3A46-5D06-4BF9-A933-0C1172DF583B}


感動して泣きそうやったww


ほんま、すごかった😭💕💕


なんか涙腺ゆるすぎて
どうしよかおもた←


ショー見終わったら
お土産めっちゃ買って
ご飯食べて帰った🙌💓💓


もうほんま姉には感謝😭😭🙏💕💕


ほとんど出してもろたのに
2万以上つこてた(笑)


お土産代高かったー😂😂


いつも貰ってばっかやから
たまには返さなあかんし。
って思ってたら大量になってた(笑)


買いすぎ←



で、翌日からむっちゃ鼻声やな思ってたら
声が出なくなってきた(笑)


頭も痛いし体もいたい。。


熱は微熱やしインフル違うとはおもうけど
よく遊ぶ友達の子が
インフルでダウンと聞いて
怪しさ増してきた〜😂😂(笑)


年末にインフルとか最悪なやーつ(笑)


早く寝よう。。


おやすみなさい。