こんばんは♡
夜中に失礼します<(_ _*)>


はらわた煮えくり返って眠れない!

そんな気分です(笑)



私の頭の中には


どうすればあいつに痛い目を見せれるか。
1番効果的で辛い目を見せれるのか。
どのようにジワジワ追い詰めてやろうか。



そればかりです♡←



普段子供の為を想い、
言いたい事もぐっと飲み込み、
仏のような対応を心の念頭に置いていた
この、私を!

完全に怒らせた元旦那。←



いつでも打てるミサイルのごとく
準備していこうと思います。



しばらくアメンバー限定記事も
増えるかも知れません。


申し訳ありません。


申請していただければ
元々絡みのある方は必ず許可しますので
ご面倒ですが申請してくだされば嬉しいです。


ほんと、久しぶりにアドレナリンが
大量に出ております。笑


普段寝たら大概のこと忘れちゃう私。


あまり怒ったりもせーへんのやけど
今回はイライラとれなさそう!


今までも色々思うことあったし
それでも耐えてたのは
ちゃんとお金もらってたから。



なんもゆーてこんわ、
こいつ騙すんとかちょろいしな。

きっとそう思っているのでしょう。


今のうちだよ。


あんま調子乗ってたら知らんで?




{4C0D1984-BC05-4DA3-A809-B72F2B1953B9}