こんばんは♡


カードが使えなくて
大好きな楽天スーパーセールで
お買い物できなくて辛いです。(笑)


いや、他にもカードあるけど
どこが出元かわからんと
怖くて使えなくて。。(笑)


かと言って
手数料払いたくないしえー←ケチ



ってことで、、
今日は娘にずっと言われてた
プリキュアの映画見に行ってきた!


めっちゃ喜んでた♡


かわええ〜~〜🤤🤤💕(笑)


でも映画代ほんま高い😂


子供も1000円になっててんな(笑)


いつから自分でお金払って
映画見てなかったんやろ(笑)


大体元旦那か義母に
出してもらってたここ数年(笑)


会社の福利厚生で私のは
1300円になったけど
全部で3300円なり。←

DVD買えるがな😭(笑)


でもあれやんな、
ママと映画行ってきた!

↑ってことが大事なんやんな?(笑)


思い出はプライスレス✨
ってことで😭😭💕(笑)


しかし先月に続き
わたしはどこまで散財するのだ…


こわいこわい。←


まだ魔のクリスマスに
お年玉まであるのに
わたしいけんのかな(笑)


でもまだユニバ行こうとしてる自分に
引くぜっ🤣🤣❤️(笑)


もうこうなったら
楽しむしかないっ🤣🤣❤️!!(笑)


しかも今日ユニクロで
子供の防寒着買い足したし。。


ほんま子供ってお金かかる~


すぐおっきなりやがって😂💕(笑)




そしてさっき知ったけど
今日はスーパームーンらしく
ベランダ出たら見えたしパシャり📷✨

{5CD3E824-9976-4CE6-889D-1C2C804B9662}


一瞬ベランダでビールでも飲もうか
と思ったけど寒すぎて
お願い事したらさっさと
コタツ戻りました🙇‍♀️❤️(笑)


さ、そろそろ寝よ。
おやすみなさい♡