こんばんは♡
先日よりお買い物スイッチが入り
見事に散財しております😂❤️(笑)


ネットショッピングか
GU、UNIQLOでしか
服を買わなかったここ数年。


久しぶりのプチプラ以外のショップで
買ってしまいました~\(^^)/いぇー


子供たちをつれてという
ほぼ初の試みでしたが(笑)


めっちゃ子供らかしこなったやんー🙌💕


でも服屋さんで遊び回って
お姉さんたちに遊んでもらってたけど←
まあ少しはしょうがないな😂(笑)


それでもうちのやんちゃ坊主と娘さん、
かしこくなったー😭💓💓💓


お陰様でコートGETできました😚✌️



{A79FC21B-9A05-437F-96C0-64DE745B4BE5}

{B4EE7A6F-03E3-4A9C-B6BD-501207833FC3}

こちらなんと2WAY💖


フード取り外しできてノーカラーにでき
フードつけると雰囲気ガラッと変えれるし
なによりめっちゃあったかい〜♡


しかもこのコート、
なで肩さん用、平行肩さん用と
二種類あった~♡


それぞれSサイズ、Mサイズがあって
私は中にごつめのニットも着たいし
なで肩用のMサイズにしました👌💕


しかも2点で10%オフ、
更にポイントも10倍dayで
至れり尽くせり🤤💓


適当に2000円ちょいのネックレス
買ったんやけど←


ただでついてきたようなものに
なりました🤣❤️❤️嬉


うん、コートはやっぱある程度
お金出さないとだめやな!


去年のプチプラコートは
もう今年毛玉と毛羽立ちで
全然着れへんし…


安物買いの銭失い←になってしまった。



反省して今年は奮発!


めっちゃ嬉しくて
スキップできそうやった(*゚∀゚*)←w




あとは調子乗ってニットもGET(笑)
{C301B602-D9E6-48F9-B7BA-A26A0DBFCA95}

{02595946-6184-480C-BD0C-4E7F435E22F2}


店員さん着てて可愛かったし
思わずお買い上げ🤤✌️❤️


1日でかなりポイントついたし
またセールの時に使お♡←まだ買うのかw



ほんま、独身(子供産む前)に戻ったような
嬉しい1日でした♡


たまにはちゃんとしたお買い物も
しなな👌💕


かなりストレス発散できたし
子供らも気分転換できたんか
めっちゃ機嫌よかったし
ほんまよかった〜♡


お金かなり使ってしまったけど←
引きこもってばっかじゃ
お互いストレスやし
たまにはこーやって
3人仲良く外出るのもいいな😚💓


次は紅葉か、イルミか、ユニバにいく!


今年もあと少し!


去年は大してどこも行けんかったし
今年の冬は楽しいこと
したげたい~🙌❤️


では、おやすみなさい💕