最初に言っときます!

ほんま、どーでもいい更新
何度もすみません🙇‍♀️🙇‍♀️(笑)



昨日また見てしまった(笑)


今度は、
空き巣に入られた夢


しかもまた空き巣捕まえて(笑)


どーやって入ったか問い詰めてた←


そしたら鍵を開けて玄関から
侵入したらしい!←


こわ。(笑)



そして今回は特に
何もとられてなかった😂


でもやっぱりこれも
前回同様よい夢だそうで(笑)


私の運気めっちゃ
上がるんやなぁ🤣💖(笑)


確かに最近アクティブに
行動できるんよな~


お金も使ってしまってるんやけど
ストレスも発散できてる♡


子供たちも同様😚💕


最近子供たちも落ち着いてきたなぁと
日々の様子見てて感じるし
やっぱ以心伝心なんだなぁと。


私がちょっとピリピリしてると
子供たちも感じ取って
余計と駄々こねたり地雷ふみに来るし←


不思議だよね〜(笑)


やっぱお母さんって、
ニコニコしてた方がいいんやな♡


今日うちの母にたまには~
って思って
諭吉さん渡したら思いのほか喜んでて
ちょっと嬉しくなった(笑)


どーせ1万円じゃなんもできひんわ!
とか可愛くないことゆうと思ってたから
まさかの反応にびっくり😳❤️


なんもない時にサプライズでたまには
お小遣いあげたりするのもいいね✌️


もらってばっか、
やってもらってばっかでは
やっぱダメやな〜


なんて、ふと思った。