また夢の話ww


ほんまどんなけ夢見んねん←
ほんでどんなけ話したいねん←


友達の旦那に夢の話とか
ほんまどーでもいいって
言われるんやけど(笑)←ごもっとも🙇‍♀️


でも変な夢見たら絶対調べちゃうww



今日の夢は、
元旦那のお母さんと妹と
遊園地に行こうとしてて、
途中のサービスエリア?かなんかで
何故か男の人と殴り合いの喧嘩して
めっちゃ怒ってるねんな。


で、気づけば財布がない!


探したらそいつが持っていってて
しかも中身だけごっそり←

財布は戻ってくる(笑)


で、カード止めな!とか
色々パニックになってるとこで起きたから
起きたてでめっちゃ疲れた←



悪い夢見たんか…って思ったら



{78294F4E-38D2-4AB4-8D52-5DC60BA0C36B}


なんと、いい夢でした💓(笑)


運気上昇とか嬉しい♡♡


がんばろーおねがい星カラフル←単純w