お腹の調子はまだ良くないし
頭はめっちゃ痛いけど
普通食食べてもトイレ1回行く程度🙄


とにかく頭が痛くて
それに伴い吐き気がする。。


↑こっちの方が問題。


そしてもうすぐ低速になるという
携帯依存症なわたしには
苦しい展開になってきたヽ(;▽;)ノ



Wi-Fi契約しときゃよかった🤦‍♀️


さっき体重計に
入院の時ぶりに乗ったら
2キロ落ちてたw

3日で2キロ減…(笑)


そらお粥ちょっと食べては
出てたら痩せるわな😂😂←


フラフラしながら
院内のコンビニ行って
おにぎりとこいつ買ってきたわ♡←

{5EA38434-3E32-4D5D-A26C-F1ACB778C64D}



これこれ!
これやんか!!


もうストレートいらんわ←



ほんで寝たきりもしんどいね。


なんでこんなに病院の枕は硬いんや。


こんなん喋れへん
寝たきりのおばあちゃんとか
しんどくてしゃあないやん!


でも看護師さんて改めてすごいな思った。


ちょっとボケてきてるおばあちゃんに
お薬飲んだか聞いただけやのに
飲んだわ!って怒られてて

それでも

ごめんごめん〜💦
怒られちゃった~💦へへ

って笑ってはって。


しんどい仕事やんね。


私も学校見学まで行って
看護師なろうと思ってたけど
無理やわ(笑)


人様のお下の世話とか
ボケたおばあちゃんやおじぃちゃんに
キレられたり暴力ふるわれたり
そんなんでけへんわ。


やってられん!ってなりそう。。


ほんま、尊敬しかないなぁ🙇


天使の職業。


あぁ、、そろそろ
ロキソニン飲もかな~(笑)