こんにちは。

昨日は心エコー検査で、
今日は麻酔科と手術説明で
二日連続で午後から病院です。


今日は母も一緒に。


忙しいのにありがとう🙇

心配ばかりかけてごめんね💦


しかし待つよね~(笑)


ほんま、早くしてくれ~😂😂


午後休もらったから
娘を歯医者へ連れていきます。


眠い。。


最近よく寝てるのに眠い。


来週いよいよ手術。。


怖いけど子供たちと離れて
1人でゆっくり撮りだめたドラマみれる
と思うとちょっと楽しみ💖←こら



こんなん言うてるけど
手術室の前通ると
びくびくしました。←


麻酔科の先生の話聞いて
更にびくびく。←


帝王切開のとき途中から
痛かったし麻酔ききにくいのかなとか
思ってたけど子宮の収縮の痛み
だったのかもと。


2人目であの痛み。。


3人目なんか絶対むり。(笑)


切ってなかったらいけたかもやけど
もうほんま無理(笑)


俺の子供はいらんよ、この子らを
自分の子供として育てるよ✨

ってゆう神様みたいな
男の人いてたらいいのになぁ〜(笑)


いやーでもやっぱ
再婚なんか無理かなー。


でも自分1人で子供たちを育てるのは
やっぱキツイね。。


家帰るとご飯作って
お母さん待ってる。

なんてことできないもんな〜


バタバタしてて
勉強もみてあげれるかわからない。


これからほんとどうしよう。


手が足りない😫😫


ってかその前に
今の状況打破しなければ。。