今日は久しぶりにパスタ~♡



{157BC978-72A0-4AF1-B593-723705DA9638}



ナポリタン❤

あとはサラダ🥗



具入れすぎた。。


そしていつもながらの
大量に作ってしまう。笑


足りんよりは多い方がいいてきな笑



わたしは夜はサラダとビール🍺笑


ヘルシーなんだかデブなんだか笑



ご飯より酒←(笑)



甘いものより酒←



とにかく酒w



酒って見すぎてもはやこれが
酒って字やったかわからんなってきた(笑)



とりあえず余ったものは
明日のお弁当いきカナヘイピスケカナヘイハート


今週はちゃんとお弁当詰めていってる♡


エライ!


最近子供らがサラダ
ちゃんと食べてくれるようになったし
めっちゃ嬉しい♡


ドレッシングのおいしさに
気づいてくれたようで
毎日今日はこれ〜って選んで
楽しんで食べてくれてる♡


最近はキューピーの
チョレギサラダとゆずこしょうに
ハマってはるよー♡


チョイスが酒飲み←


なぜなら私が買うからニヤリ(笑)



キューピードレッシングが
最近めっちゃ新作出てたんやけど
めっちゃおいしい♡



あとはコブサラダが気になってるよ♡



また今度買う~♡


チョレギサラダは私の近くのスーパーで
3件くらい見たけど
1件しか置いてなかった!


チョレギサラダ好きは是非!



うちは子供らが好きやし
ストックありますカナヘイきらきら


では〜。







シングルマザーランキングへ

プチプラファッションランキングへ


ダイエットランキングへ