寝れんくなってしまった!!笑


眠いゆーてたくせに。笑



今日上司に
英語力どれくらい?って聞かれて

全然ないです…笑


と恥ずかしいけど答えた。


すると、英語を勉強したりする
予定とかはないんですか?

って聞かれて、、


したいし英語できるように
なりたいんですけどね…笑


と、笑ってごまかしたけど…



え、もしやわたし切られる?(笑)



と、一瞬思いまして(笑)


そんなすぐはないにしろ、
英語力ある人材を求めてるんやなと
思った。悟った。笑


確かに今どき英語力必要!←


そして今後今の会社にいたいなら
確実に必要なスキルやなと。



そんなことを考えてたら
寝れずに検索←


寝れない(笑)


負のループ←今ここ



英語力を短期間で鍛えるには
海外ドラマを見まくればいいらしい(笑)


まあ確かに私の友達で
海外飛び回ってる子は
海外ドラマ見て、洋楽聴いて


最終海外で就職してたなぁ。


今後のこと思えば
ほんとに頑張らなあかんとこかも。



韓国語も覚えたくて
本とか買ったけど
買って満足してしまうし←出た


英語は海外ドラマ見まくろう!


洋楽聴きまくろう!


さ、寝よう!(笑)





海外ドラマのオススメあれば
教えてください🙏🙏


{990880C5-A64C-4AD0-9CD1-93B8087C3E3F}


おやすみなさい❤(今度こそ笑)