めっちゃテキトーになってしまった
今月のお弁当(笑)



{C10AAE92-40C5-4613-8EEB-D7CEB33E0FCE}



何かわかりますか?笑


はい、正解、

ピカチュウ~。

え、見えへん?笑


ほんまなんちゃって(笑)


ほんまはウィンナーを
ダグドリオ?にしたかったんやけど
なんせ寝坊したから諦めた←


1度キャラ弁にしたら最後。


ずっとキャラ弁せがまれる。笑


自分で自分の首を絞める結果に。笑


でもこんな出来損ないでも
息子は喜んでくれる♡


だからやめるにやめれへん(笑)


お疲れ様でしたショックなうさぎショックなうさぎ




シングルマザーランキングへ

プチプラファッションランキングへ


ダイエットランキングへ