こんばんは♡
すっかりサボってしまって
またやる気を失いつつあります←笑

The飽き性ww


先週末はママ友と昼間から
お酒にオツマミに
どんちゃん騒ぎでした♡(笑)


{45AD0F5E-8A74-4764-813B-8A4F95A3C7E6}


まともな写真はこれくらい←w

ほんでつまみがオヤジww

女子力のかけらもなかったけど
最高に楽しかったカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


昼間からプシュって
酔いも回ってきたら
昔よく聞いてた音楽で盛り上がって。


それがまたマイナーなとこお互い攻めてて
この曲知ってるとかやばない?!
みたいなんでテンション上がって
死ぬほど笑った(笑)

↑酔っ払いはなんでもオモシロイのだ。笑



ほんま、さいっこーやった♡


子どもらにママ達うるさい。←
って冷静なツッコミ受けたけど
耳に入っちゃいない(笑)


窓あいてたのも気付かず(笑)



ほんま近所迷惑やったことでしょう。笑


ごめんなさい。。笑



でもほんまかなりの息抜きになりました❤


いつもいつもありがとう<(_ _*)>



ま、そんなこんなで
週末太りました←笑


今週はリセット週間!


がんばるぞー♡






シングルマザーランキングへ

プチプラファッションランキングへ


ダイエットランキングへ