揚げもんday❤



{A59537AC-9762-439D-98E4-6A32E4312C5A}


唐揚げと山盛りキャベツ←


サクサクいい音がしてる♡


揚げ物するの苦手で(笑)

あんませーへんから
めっちゃつかれたチーンチーン


女子ぶってこわいとか言うてみるけどw


前回揚げ物したとき
リアルにがあがって
大パニック!!!!笑


お母さん近くで冷静に対処。←


わたし危うく水もしくは
濡れ布巾ぶっかけてるとこやった(笑)


水は絶対ダメですね←


でも冷静なときはわかることも
パニックのときは
何するかわからないなと
しみじみと思いました。。笑


その時もお母さんが冷静になんかしたけど
何したのか覚えてない(笑)


どんなけパニックやったんやww


あれ以来ほんま、恐怖です。笑




今日は無事に終わってよかった。。



お疲れ様でした。





シングルマザーランキングへ

プチプラファッションランキングへ


ダイエットランキングへ