昨日午前中お休みして
診察に行ってから

会社の人に教えてもらった
ゴッドハンドの先生がしておられる
接骨院へ行ってきました~\(^o^)/


事故で治らない身体を
治してもらいにいったんやけど、、


まず触ったところで
ここやろ?て言われ


え!なんでわかるの?!笑


みたいな(笑)


なにやら、私の骨盤は
右側がすごくねじれていたそうで(笑)


そいつのせいで背中全体緊張が解けず
痛いらしい。


絶対事故の影響とまでは言いきれないけど…
って言ってたけど
右側に倒れたからきっとそれやん(笑)


ほんで施術後、、

めっちゃ身体軽い(笑)


夜もすっと寝れて
朝起きた時のいつもの体のだるさがなくて
すっきりしてた!


まさにゴッドハンド!!!笑




そんなわけで昨日は軽くしか
筋トレはできず


とりあえず
プランクとサイドプランク1分して
爆睡しました♡


これから定期的に通おう♡





シングルマザーランキングへ

プチプラファッションランキングへ


ダイエットランキングへ