こんばんは〜♡

今日から3月ですねぽってりフラワー

まだまだ寒いし~
まだまだ厚着できるから~って
油断してたらあかん!


すぐに夏がやってくるよ!


今日からタクシー通勤やめて
バイク通勤にしました。


そしたら帰りしに雨に降られました←



そうです、わたし

アメオンナです。笑



つら。笑


帰りやしまあまだ許す←

とかって思ってたら
家ついたら止むよね〜(笑)


よくあるやつね←


雨女のお約束パターンね←



自分のいるとこだけ
雨雲くるってゆうね。


ほんで家ついた頃止む。笑


つら。笑


辛いけど、、


ビール飲みたいけど、、笑



我慢。(T_T)



宅トレメニュー



・スクワット30回
・プランク1分
・サイドプランク各1分
・ヒップアップトレ各50回
・内股トレ各50回
・腹筋30回


今日もお疲れ様でした❤








シングルマザーランキングへ