報告が遅れましたが


なんと、、


派遣の担当営業さんから

四月からの更新が決定しました!!


と、先日ご連絡が!!大泣きうさぎカナヘイきらきら




う、嬉しい〜~〜(>_<)💕💕


もう、、

やっとホッとした(笑)


ほんまよかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。



一応三ヶ月更新だけど
たぶんあと一年はおれるのかなー?



それを聞いて上司の方に
4月からの更新のお礼を言ったら


これからも末永くお願いします♡


って言ってもらえました乙女のトキメキ


あーなんて幸せなんだ大泣きうさぎカナヘイハート



とりあえず首の皮一枚
つながりました(笑)



ほんまずっとおりたいな~♡


シングルマザー派遣社員
これからも頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら