あかん。


ムスメもうつったな。。

でもどうせ仕事は休むなら一気のがいいし
それはそれでほっとしてる(笑)


それにしても
病院いく時間悩むわ。


またあの検査二回されたら
可哀想。。


そして何よりタクシー代よ。


この2日で4000円サヨナラ。


まあまあ遠いけどチャリで行ける距離。


しかしさすがにフラフラの子供
チャリ乗せては可哀想やしさ。


車持ってたら維持費のが高いし
タクシー代なんてそれに比べたら安いんやけど
あんなけの距離で
クソーってなってまうよね。笑


うちは車ない分、
色々浮いてるしその分ちゃうとこに
お金使えるけど


やっぱ不便よね〜。


まあこの先自分の運転に自信ないし


わたしのせいで事故って子供死んだら…

と思うと怖いからきっと乗らへんけど(笑)


やっぱあると便利やんな。


乗れると便利やんな。


ド田舎なら少しは
走れるかもしれない。笑


でもやっぱ怖いな…



ペーパードライバー。笑







シングルマザーランキングへ

プチプラファッションランキングへ


ダイエットランキングへ