最近我が家で流行っているのが、、


エステごっこ♡笑


なんとも女子力の高いあそび。(笑)


母の足を保湿しながら
マッサージしてくれます(笑)



幸せ〜~〜照れ(笑)


でもべったべたにされて
クリームの消費量
半端ないことになってるけど(笑)



でも娘の手つきと手の柔らかさは
将来すごい有望だなと親ばかにも
思ってしまいました(*´ー`*)💕ふふ


お姉ちゃんにムービー送ったら


さすがあんたの娘やな( ̄▽ ̄)


って言われました(笑)


元エステティシャンの娘は
エステティシャンになるのかな?笑


わたしは美容の道から反れたけど


将来娘がしてくれても
いいかなー♡


美容師はあんまオススメせーへんけど。。


大変なお仕事なの友達何人も見てきて
よく知っているから。


まあわたしの子やから
やめとき言ってもきかんやろけど(笑)







シングルマザーランキングへ

プチプラファッションランキングへ


ダイエットランキングへ