おはようございます♡


土曜日はほんまバタバタした~。


朝からメンテナンスに
レーザー行って
シミとったとこもみてもらった!


綺麗に取れていますとのことで(笑)


取れてないかなと思ったとこは
わたしの元々いてたそばかすやくすみが
シミに見えたよう。。


まあスポットであてたとこ
全部取れてたならいいんやけど


ほんまそばかす多すぎるもんなショックなうさぎ



友達にレーザーのこと言ったら



そばかすがチャームポイントでええのに~!!


って言ってくれて、

あ、そっか。
これチャームポイントか!


って少しこのそばかすも好きになれた。


け、ど!!!


やっぱ他人にはチャームポイントで
大したことないことも
わたしにはコンプレックス!!(笑)



やっぱり綺麗になくなりたい☹️


だいぶお肌のトーンは上がってきたし
コンシーラーやファンデの量が
減ってきたから効果は少しずつ
出てるはず♡♡


美にはいつまでも貪欲であり続けたいし
汚いお母さんにはなりたくない。


将来美魔女やなって言われる
歳のとり方したいなカナヘイハート


メンテナンス終わってから
少しブラブラして


ついでやしバレンタインチョコも購入。←



社長と副社長の分だけ←


あとはみんなでするしやめといたよ。



バレンタインお金かかる〜。


今年作る暇ないし
めんどくささが勝ちすぎて
どーしよか思ってる。笑


でもきっと作る。←


誰にあげんのかもまだ決めてないけど(笑)







シングルマザーランキングへ

プチプラファッションランキングへ


ダイエットランキングへ