こんばんは♡

こんなつまらないブログでも
おもしろいと言ってくれたり
コメントやいいねをしてくれる方がいて
すごく嬉しく思います(*^^*)


ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート


いや〜昨日色々とたまってて
書くの忘れてたんやけど(笑)


わたし、またやらかしました。笑


お風呂上がりに子供たちによって
ちょっと濡れていた床に
思いっきりこけて←またかw


左膝強打して派手にこけた(笑)


いやいや、何回こけんのわたし(笑)


しかも割としっかりと。(笑)


服着てて良かったけど
裸でこけてたらまじでネタすぎるww


軽く事件やんな(笑)


自分のどんくささと、
何で床こんな濡れてんねん!
ってゆう怒りをどこにぶつけていいか
わからんモヤモヤ。笑


{0228059E-A0A7-47E4-9E30-5BCB338B6309}



ほんま中指たてたいくらい。笑



とりあえずほんま痛かったし
今も痛い(笑)


大殺界まだまだ終わりそうにないショックなうさぎ







シングルマザーランキングへ

プチプラファッションランキングへ


ダイエットランキングへ