こんばんは~!!

皆様今日もお疲れ様です。

昨日?正確には今日の
夜中に息子がオネショしてしまって
めっちゃ睡眠不足。笑


二日連続やしショックなうさぎショックなうさぎ


朝起きたら曇ってて
めっちゃ怪しい天気やったし

天気予報チェックして


雨は降らんだろうと
布団とシーツ干しましたカナヘイピスケ



雨振らなくて良かった〜♡笑


だいぶサボっていた寝室の掃除もできて

息子のオネショのおかげやな~。


と、思うとすごくラクになるつながるうさぎカナヘイハート


子供はすぐこぼしたり
汚したりする。


また仕事が増えた〜~〜。


と、思うとイライラするし
しょうがないことやのに
叱ってしまったりする。


けど、これのおかげで
洗濯できる機会ができた!

とか


片付けるきっかけができた!


と思うと有り難くも感じる(笑)


物は考えよう。


捉え方一つでストレスが減る



ま、一瞬イラッとして
怒りそうになりましたけどね(笑)


眠いし


寝ぼけてるし


寝起き機嫌悪いし←笑



でもオネショは怒ったらあかんし
仕方ないことやからグッとこらえ、


いいよ~と優しく…


ちゃんと言えてたかな?笑



少しずつママも成長しなね。



こんなママやけど
大好きと言ってもらえて

ぎゅーーーーってしてもらえて


ほんまに幸せやな照れ








シングルマザーランキングへ

プチプラファッションランキングへ


ダイエットランキングへ