昨日今日は十日戎
というやつなんですね~にやり

\商売繁盛笹持ってこいっ!/

会社でも社長やある部署はみんなで
お参りに行ってはりました口笛


寒いなかご苦労様です。笑


わたしはぬくぬくとデスクで
お仕事してたんやけど、、


現在派遣で事務のお仕事を
させてもらってるんやけど、

元々社会経験も少ないし

高卒で一年半くらいは
事務してたけど
その後全くちゃう職種で
オフィスから離れてたんよね。。

からの妊娠→退職

ブランク4年。

からの前職にパートで戻り
子供いたらやっぱできひんなってことで
一年で退職。

今に至るんやけど、、

ほんまになんっっも知らん
経験値も浅いこんな私が
いきなりちょっとええとこに
たまたま行かせてもらえるようになって
ボロが出てはいけないと
日々の仕事を一生懸命こなしてる。

けど、今日また失敗。。


こんなことも知らないの?


ってきっと思われた…ショボーンショボーン


あぁ。。

自分のスキルの低さに申し訳なさと
恥ずかしさでいっぱい。


ハズレ引いたなと思われてるんやろな…

とか、


ほんまこいつ使えへんわ…


って思われてるかなーって。


なんせほんまほぼ一から教えてもらってるし
事務経験ありなんてうそやろ的なくらい
まじで忘れてたしできひんし←
なことが多くて。。


少しでも使える奴になりたくて、

少しでも背伸びして見せて、

ボロが出ないように、、


ってしてきてたけど
やっぱ出るよね…


今の職場が好きすぎて、
今の会社の人たちが好きすぎて、
ほんまに辞めたくないのに

派遣やしいつ切られるやろって
心配で仕方ない。


容赦なく三月で切られるかな~。。


そうなるとまた面接やな。。


とか久しぶりにネガティブなってる。

できることなら今の会社で
正社員目指したい大泣きうさぎ