元旦から元旦那に初詣に誘われ←

子供たちも一緒に近くの神社へ
お参りに行きました。


{F6FF1C06-3476-469B-9706-83F5E4FE97BC}


わたしも上の子も元旦那も

大吉\(^^)/

下の子だけ末吉(笑)


でも元旦から気分よかった♡

からのイオンへ行き
帰りはファミレスでご飯食べて帰りましたカナヘイきらきら



そして3日も暇だった元旦那に
足になってもらい←w


映画に連れて行ってもらいました!!


上の子は妖怪ウォッチ見たい~!!

年末にママすぐ忘れるやろ?って
わざわざお手紙までくれて😂😂(笑)


やからいってきたよー。



妖怪ウォッチ。笑


キャスティングすごかった!笑


斎藤工に山﨑賢人に
武井咲ちゃんカナヘイきらきら

私的には実写いらんかったなー。

あれはあれで面白かったんやけど(笑)



今年のお正月は
ご飯も全くせず←


お金もほぼ使わず


しかもプレゼントまでもろた(笑)


お陰さまで超ハッピーな
お正月を過ごせましたてへぺろうさぎカナヘイ花


元旦那さん。

本当にありがとう。


プレゼントのことはまたのちのち
載せてみようかなてへぺろうさぎカナヘイハート