今更ながら…笑


クリスマスのことをてへぺろうさぎカナヘイきらきら



クリスマスの朝はサンタさんからの
プレゼントに大興奮な子供たち。カナヘイうさぎカナヘイ花


パパと朝早くから約束やったので
おもちゃでちょっと遊んでから

パパお迎えきて
海遊館へ行きましたうお座クリスマスツリー



クリスマスに元旦那と…
と、正直思ったけど(笑)


なんだかんだ一番楽しかったのは
わたしかもしれない(^q^)(笑)


{878B14D7-D06D-40B2-9785-A1F88F1FF0C5}


ほんま水族館って癒し。笑



{E635F887-96A7-4AE6-9973-EDE2A4967C62}



{DC9EB832-5AEA-43BF-953A-78880490A4E2}


お昼はどこもいっぱいで
歩き回った末に海遊館のお迎えにあった
KUMA KAFEという
可愛いクマだらけのお店を見つけて
入ってみたらこれがもう当たり!


{0AA56339-97DF-4602-98B1-19040835B831}


オシャレで美味しくて
ボリューム満点でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ピザと卵サンドも頼んだんやけど
焼きたての美味しいピザと
卵サンドを出してくれたおねがい


量がイマイチわかってなかった私たちは
まだ頼もうとしてたんやけど
店員さんが結構量ありますよと教えてくださり
止めてくれましたてへぺろうさぎ(笑)

店員さんもご飯も最高でしたカナヘイハート


そして世界最大級の観覧車にのり

{22583C76-8995-4AAC-BEC1-15DDFE9C49B2}


怖がる元旦那をケラケラ笑いながら
子供たちは大はしゃぎ♡笑


{5AEEE0F5-7BFD-4F0D-BC9C-E05295800F4D}


ここの観覧車は亡くなった私のおばあちゃんと
小学校の頃に来た以来ですごい懐かしく感じた。

いつもニコニコしてて
ほんま可愛くて大好きな
おばあちゃんやった照れラブラブ


{BEF0DD1C-69F6-41EB-B4F2-FBFC76125926}




イルミネーションもちゃっかり見て


{580CDC4F-B5AA-48A8-87F2-50F96C44D288}


帰りましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


朝から夜まで最高に楽しめた\(^^)/



お土産代まで出してくれてちゅー(笑)


ほんまにほぼ財布いらずやったてへぺろうさぎ


ほんまにありがとう照れ


パーフェクトなクリスマスでしたクリスマスツリーキラキラ