クリスマスが終わったと思えば
もう年末ですね。。笑

昨日で仕事納めして


今日は休みやったけど
女の子の日で体がだるくて
掃除もはかどらず。←

病院も行かなあかんし
ゆっくりもできひんかったーショックなうさぎ


クリスマスのことも書きたいのに
眠さとだるさと

眠さと


眠さと…笑


うん。つまりは眠い。笑


更にいうと親知らずはえてきて痛いし
でっかい口内炎までできて
もう体中悲鳴あげてるチーンチーン


とりあえずロキソニンで
だましだまししてるけど
早く治らんと何も食べれへん~笑い泣き


いや、無理やり食べるけど気合いピスケカナヘイきらきら


とりあえずまたクリスマスのこと
ちゃんとアップしよー!