今日は朝からバタバタとしておりましたショボーンあせる


ひたすら大掃除。

スイッチ入ってしまって
子供たちの耳鼻科の予約が
過ぎておりました。笑


からのお友達の家でクリスマスパーティクリスマスツリーキラキラ


{B47697CE-8AE4-42F8-9D93-F73351B9EAD5}


めっちゃ作ってくれてた大泣きうさぎカナヘイきらきら




家族ぐるみで仲良くしてくれる
大事なママ友♡


というか、普通に友達カナヘイハート


なんかママ友ってすると
子供ありきな薄っぺらい関係みたいに
聞こえてしまうけど


たしかに子供きっかけで知り合えたし
子供きっかけで仲良くなれたけど
普通に友達にやりにやり

と、思っているのは自分だけやったら
どうしよ←笑


ほんま大好きなファミリーと
一緒にクリスマスが過ごせて
子供たちも私も本当に楽しかったつながるうさぎカナヘイハート


感謝。


{D708EEA2-B3FE-4844-B464-EED9FCDCA1C5}


さて。

サンタさんの大仕事も終えたし
明日に備えて寝よう。


よいクリスマスを♡