こんばんは〜!!


1日大掃除してたけど
ぜんっぜん進まへんかった(笑)



まだまだやるとこありすぎて
白目むきそう〜〜チーン(笑)

普段いかに散らかしてるか
身にしみたよ〜笑い泣き笑い泣き



でも一番気になってたとこ1つ片付けられて
スッキリ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎ


腰が痛い。←




ほんでMステ見てたけど
hide凄かった!!

globeの歌を自分のもんにしてた!!
さすがでしたカナヘイきらきら


久しぶりに引き込まれたお願い


喉の筋肉も凄かったな~。←どこ見てんねん笑




さて。


三連休残り二日はお出かけやから
とりあえず大掃除はひとまずストップカナヘイピスケ




おつかれさまでした。
↑誰も言ってくれないからね。笑


{A1A66227-E26E-4B2D-B2B0-92CE106184D7}


沖縄いきたいな〜。