先日パパの日でした!!
クリスマスも近いということで
お義母さんも一緒に子供たちのプレゼントを
買っていただけるということでみんなでイオンへ。


するとなんと。
お義母さんがuggのムートンをわたしに
買ってくれると大泣きうさぎカナヘイハート


そんなん申し訳ないしいいよーって
言ったけど結局…
買ってもらってしまいました(笑)


{E22BBC4C-2712-4685-BB5B-88719EE9F231}


ふっかふかやし最高〜照れラブラブ


本当に旦那さんはちょっとあれやったけども…笑

義母や元旦那家族には本当に良くしてもらって
感謝感謝ですキラキラ


元旦那も最近は正常になってきたのか…

落ちついてくれてるけど
いつまた前みたいなるかと思うと
ビクビクしてしまう


でもやっぱり子供たちが笑顔で
特に上の息子が嬉しそうにしているのを見ると
やっぱりお父さんなんやなぁって思う…


そんな複雑な思い。。


子供たちのことを思うと
なかなか再婚とか考えられへんし
彼氏となるような存在も遠い気がする。


とにかく子育てと仕事、家事に追われて
時間が全くない無気力ピスケ

ときめきも欲しいけど
今は子供が優先。。



お義母さん本当にいつもありがとう照れハート

自慢のもう1人のお母さん。