こんな時間に食テロ失礼します。笑

わたしの家族は昔からハーゲンダッツが好きで
家族の誰かが風邪ひいたり寝込んだりすると
決まって母はハーゲンダッツを
みんなの分買ってきてくれましたつながるうさぎカナヘイ花


まあ特に何もなくてもアイスといえば
ハーゲンダッツか辻利←
を食べる習慣がありまして(笑)


大人になった今でもその習慣は変わらず…



新作で美味しいのが出たと聞けば
買ってしまうというてへぺろうさぎ



{9F66ECA9-FFFE-42A0-BCD8-6C20C710CD05}

↑今回これな。


バナナキャラメルクッキーカナヘイハート


お姉ちゃんがどハマリしたらしく
二日連続写メ送ってきたし
わたしも買ってみたけど
なかなか食べる時間なくて(笑)


夜中やのにさっきペロッと食べたてへぺろうさぎカナヘイ花


美味しい〜♡


紫芋も美味しかったけど
ザクザククッキーがたまらんやつ~つながるうさぎカナヘイきらきら

またリピしよ♡

(ダイエットはどこへ。笑)