こんにちは。
やっと週末ですね。
来週はクリスマスや〜ガーンガーン

クリスマスがあまり嬉しい行事じゃなくなったのは
いつからでしょうか。笑

彼氏や旦那さんがいると
また違うのかな?

プレゼントはもらう側ではなく
あげる側になったからかな?笑

それにしても年末は何かと忙しい。
大掃除全然できてないチーン

セスキソーダとか色々と
お掃除グッズは買ってあるけど
全く手がつけられておりません(笑)

そろそろ本格的にしないと
汚れ落とせず新年を迎えてしまいそうです滝汗


さて、そろそろ忘年会シーズンですねキラキラ
わたしも先日会社の忘年会でめっちゃオシャレな
フレンチに連れていってもらいましたおねがい!


{16AB3CCE-0B4B-4026-96B9-97521C17C2F7:01}


ふふふ♡

セレブになった気分♡笑

おいしかった~照れ


それにしてもなんて贅沢で
お洒落な忘年会なんやろ…ハート(笑)