こんばんは〜\(^o^)/

今日もお仕事に学校に家事に…
皆様お疲れ様ですラブラブ

今日は帰ってきてマッハでご飯したんやけど
久々にめっちゃちゃんと料理した~笑
一時間半で4品+炊き込みご飯作った拍手
簡単なんばっかりやけどニヤリ

って普通か。(笑)

もっとちゃんとしなきゃね。笑


ほんで全然話は変わるけど
昨日はお仕事お休みやったし
久々に自分の時間満喫グラサングラサン


そう、ずっと勇気が出なくて
出来なかったことに挑戦してきましたキラキラ





一人カラオケにキョロキョロカラオケ(笑)

{A4624A43-DC1A-4AFD-A124-0A26FCFFA9A4:01}

うん。意外と大丈夫やった(笑)


歌いながら次の曲探すの大変やけど←

気分じゃなくなったらすぐ消せるし
誰にも気使わんでいいし!!

2時間歌ってスッキリ〜♡

それにしてもずっと歌ってないとほんま
へったくそなるよな(笑)


ちょっと練習します。笑


{54B38292-9163-40C3-B9C3-3037294808C0:01}



寂しいんじゃないよ
ひとりが好きなだけ(笑)


ロンリーガールとかネタで入れたけど
めっちゃ寂しくなったよ。笑