拍手日本拍手日本拍手日本拍手日本拍手日本拍手日本拍手日本


金メダル乙女のトキメキまじかるクラウン獲得数

拍手ベル日本は3位なんですよベル拍手



日本拍手日本拍手日本拍手日本拍手日本拍手日本拍手日本



日本拍手日本拍手日本拍手日本拍手日本拍手日本拍手日本





日本お願い日本お願い日本お願い日本お願い日本お願い日本




おいおい

何で「日本」が追い出したことに

してるんだよムカムカムカムカムカムカ


ことの真相はこうだムキー



週刊誌レベルに成り下がった新聞なんて


(おっと失礼アセアセ

最近は週刊誌の方が攻めてるよね)


読む価値ありますかはてなマークびっくりマーク


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


慰安婦もそうだったように

(慰安婦は朝日新聞が捏造)


下記は「お詫びの記事」

下矢印ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー下矢印













マスゴミは


こうやって嘘を

日本を陥れる嘘を

世界に広めてるんだよムキー

そんなゴミ新聞

存在価値あります!?




「反日の人達」が

「反日を広めるため」に

嘘の記事を書く

嘘の番組を垂れ流す

 

 


日本日本日本日本日本日本日本日本日本


我々のご先祖様は

日本を守る為に戦った


武力だけではなく

日本と日本の文化と伝統と日本人を

守る為に

全ての敵に立ち向かった


そうやって日本を守ってきた


我々の子供達の為に

もっと声をあげよう

じゃないと

敵が捏造した嘘が

我々を滅ぼしてしまうよ


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


この頃は

トランプもプーチンもいた地球

世界は一瞬平和になった

 

 



だが

平和じゃ困る悪党が

世界に多くいる


日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本





日本日本日本日本日本日本日本日本日本




日本日本日本日本日本日本日本日本日本