ドクロ目の前に迫っている危機ドクロ




台湾独立派には極刑を宣言する



はぁはてなマークびっくりマーク

台湾は統治されていないです

台湾は台湾です



それを勝手に「俺らの領土」

反対するものは死刑だ


これが

共産主義です

歯向かうものは処刑する

思想統制
言論統制

これが

共産主義です


香港が中国に返還されてから

日本に退避してきた

という日本人と知り合いました



そうだよね共産国だからね
思想統制され

言論統制もされるからね

そんなところには住めないよね


と、人ごとのように思っていましたが

今日において

我々、日本へ、日本人へも

その思想統制、言論統制が及んでくるとは

夢にも思っていませんでした


それも

親中国会議員

帰化議員のせいムキー


安倍元首相の暗殺もそうですが

年々

言論統制が酷くなってきています。








ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ





私の個人的な感想ですが

旭川市の度重なる死者続出の事件も

札幌ススキノの首切り事件も

これ系信者
(ハッキリ言ってカルトと同義

と思っていますドクロ

北海道もやばいことをご存知ですかはてなマークびっくりマーク























ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


なのに


これだよドクロ




ムキー




誰が

一番、総理にしてはならない人か

明らかですねドクロ


ムキー




注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意



日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本


下矢印こちらも是非ご覧ください下矢印



日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山日本富士山


また別の日本の課題

課題だらけだな真顔

日本政府はいったい何やってんだ

ムキー

我々は我々で頑張るしかない筋肉

下矢印今日のお勉強下矢印

核で牽制するゲーム理論