炎クルド人問題炎

ムキー必聴ムキー



日本の治安を

我々の税金を

全く顧みない

日本の活動家ども

ムキーヤツらを呼び込んでいますムキー




あかりちゃんのX


下矢印こんな構図下矢印





YouTubeでご覧ください





世界が目覚めて
「移民を不法に入国させない」
政策にスイッチしているのに

売国日本政府
売国マスゴミのせいで

日本だけが外国人ファーストという

非国民政策を推進していますムキー


日本人よびっくりマーク

マスゴミに洗脳されている場合ではないびっくりマーク

正しい情報はXからグー

小野田紀美議員ブルーハーツ拍手



Xはこちらから






有村治子議員も拍手



有村議員のXはこちらから






捏造記事とはこういうことなんですよムキー

これでもマスゴミを信じますかびっくりマークはてなマーク

下矢印


日本日本日本日本日本日本日本



取材しないで記事を書くムキーびっくりマークはてなマーク

ありえないだろムカムカ


ヤツらは活動家なのです

騙されるなムカムカムキー



ハーバード大のラムザイヤー教授も





平気でウソをつく

平気で捏造する

ヤツらなんですよムキー 

だから

世界中から嫌われています拍手


スポーツでもそうでしょう

見ていてわかりますよね


そして

ビジネスでも同じように

平気で嘘をつく

捏造する

だから

ヤツらとは取引しない

これ常識口笛


ヤツらは

カルト信者なのです

反日という、、、


教育の大切さがわかりますよね、、、
中国人も教育されている層はほんの一部です
それら以外は
動物と同じ



ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー




はいびっくりマーク石丸終了ブー炎


 

この人は赤派ということがとうとうバレてきましたねブー残念ムキー







注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意









 

上矢印


外国人参政権なんてされた日には
あっという間に
ウイグルや天安門のように

日本人は迫害され
コロされ
乗っ取られます炎






ムキー蓮舫もだムキー





注意注意注意注意注意注意注意


注意注意注意注意注意注意



下矢印日本保守党下矢印