日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本


ちょっと中国語はわからないけど滝汗

下矢印コイツです下矢印



神社神社神社神社神社神社神社神社神社



日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本



日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本


高須先生は

逮捕の為に

おっしゃってるのではないでしょう


日本の為に🇯🇵戦った英霊達を

侮辱する行為が許せないだけです。



    

靖国神社は
代々の宮司をみても明らかなように

日本我々日本人にとって
特別な神社⛩️ですお願い


我々、日本人の⛩️神様に対する御心は

海外の人には理解できません。

⛩️にある1つ1つのものにも意味があり

神様を祀る政のためにそこに在るもの

魂が宿っているもの。


そんな

我々の当たり前のことが

海外の輩には理解不能である為に

不思議であり

恐ろしいことと
映ることがあるのです

また歴史的に戦争が起きる原因は
領土争いと
宗教と
爆弾決まっています爆弾

他文化を尊重する我々日本人には
到底理解不能なことで
外道どもは戦争をはじめるのです

日本は本来は鎖国で良いのですお願い



今回の件は

普通の人間にとっては

ほんの些細なことかもしれません。


ですが

傍若無人に振る舞う

我々の文化を尊重しない

野蛮人どもには

爆弾思い知らせてやる必要があるのです銃


戦っていかなければ

日本は

我々は

滅ぼされてしまうのです


日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本


それから

歴史認識を間違って(デマ)教育されている

中国人に諭したいだけなのでしょう


我々日本の日本隣国には犬も猫も食するような

(どうがすると人間も食しているかも)

民族が在ります


話し合いで済むような輩ではないのです

奴らは動物なんです


弱いものはとことん"シぬ"まで叩き続ける文化を持つ民族を懲らしめるには


このような小さな1つ1つを


決して許さないことですムカムカ


日本は唯一原爆を投下された国びっくりマークはてなマーク


そんなこと屁とも思っていないでしょう

黙っていたらコロされる民族相手は

もっとやれやれ

死滅されろ

としか思わないでしょう

だから戦うしかないのです


日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本



日本神社日本神社日本神社日本神社日本神社日本神社日本