なんとも残念な結果になりましたショボーン



ネガティブ投票率も低すぎます下矢印

最終的にこちら下矢印

結果は残念だったけど

この得票数は凄い拍手拍手

日本保守党、あかりちゃん凄いよチョキ



当選した立憲共産は組織票ブーブーブー


2位の須藤元気氏はノーマークだったけど

確かに地元民だもんね二重丸

江東区は昔から住んでいる

下町の人達が

投票に行ったということですねアセアセ



下矢印公式の選挙結果下矢印


日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本


結党1年も経たずに


飯山あかり氏もわずか2ヶ月近くで


ここまでよくやってきましたグッ


はじめNHKからガン無視されて


読売新聞からガン無視されて


とうとう最後まで読売はガン無視でしたたからねムキー


この恨みは忘れませんからムキー


丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー


まだまだこれからですプンプン

伸びしろいっぱい!!!

まずは


応援いただきました皆様お願い


ありがとうございましたお願いブルーハート


今後も日本保守党をさらに広めるべく

気持ちを入れ替えて頑張ってまいります拍手


だって


こんなに人気なのですから

なんともできないことはないです!


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


まずは

記念すべき1人目の公認ダルマ

お祝い碧南市の森下としや氏お祝い




ここからです拍手


 







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


コツコツ


じわじわと広めて行きますよルンルン




神社日本神社日本神社日本神社日本神社日本神社


ほとんど選挙にも政治にも興味がなかった私が


ここまで勉強できたのも


日本保守党・あかりちゃんのおかげブルーハート


そして


ヘッポコ自民党のせいですアセアセ


これからも日本を立て直すために


日本人として日本を守りますプンプン


日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本


にしても、、、、


江東区民、、、


私は江東区民になったことがないので


地域のことを何も知りませんが…口笛


なんとも、、、うーーーん、、、、


ほんとに




こんな面々でいいってはてなマーク


国民のことを人民って呼ぶ人達ですよ


共産党ですよドクロ


コワイコワイおばけくんおばけくんおばけくん